四象イベが来たがマグナ半額もありどっちを優先すべきかかなり迷いました。 後半ではぐらぶるちゃんねるっ!で"印符"を4種類集めると何かあるらしいということで必死で集めました。



西白の戦い ~四象降臨~

かなりぎりぎりだったがSSR武器「白虎咆拳」と白虎印符2枚を無事手に入れました。

西白の戦い ~四象降臨~2


西白の戦い ~四象降臨~3


印符の"何かあるらしい"とは何なのか

それより"何かあるらしい"とは一体なんなのか。今回はSSR武器と印符2枚で輝きを65000使ったが、これが大変なら単純に武器と交換せず印符1枚(輝き15000)で済む。 これは古戦場やシナリオイベの戦貨ガチャで武器や召喚石を3凸するのに比べ非常に楽なので"何か"とはそれより廃るものだと思う。

バハ武器を強くすることができたり、好きな武器に方陣 攻刃追加など噂があるが
結構簡単に手に入れることができるためここからは予想だが
4枚集めると進めるステージがあり、そこで敵を倒しまくり戦貨、貢献度を貯めて豪華なアイテムと交換する系か、強くはないがそれがあると割と助かる系のアイテム交換だと思う。
4枚集めるのに必然的に時間がかかるのでその価値観を運営がどう見るか…