南朱の戦い ~四象降臨~



南朱の戦い ~四象降臨~

四象イベが来ました。
南朱の戦いは初参加です。
フローレンベルクはすでに獲得済みのため、 今回は優先度順に 朱雀光剣、朱雀印符2枚、そして、クロム鋼も手に入れたいと思います。結構厳しい戦いになりそうです。

グラブル 南朱の戦い ~四象降臨~ 画像1


マグナ半額もあり、水パはだいぶ育ってきました。
武器は今まで攻撃力を重視して編成してきたが属性を揃えスキルを上げたほうが効率的と聞きご覧のように

グラブル 南朱の戦い ~四象降臨~ 画像3

新たなマルチバトル

グラブル 南朱の戦い ~四象降臨~ 画像2


麒麟…?
4つ印符を集めると行けるようだが、印符を消費して挑戦なのか印符を持っていると挑戦できるのかなぞ。後者になった場合相当な周回が必要か

宝晶石合計1億個ログプレ

グラブル 南朱の戦い ~四象降臨~ 画像0


宝晶石合計1億個ログプレキャンペーンのプレゼントが昨日20時頃から配布されたようですが…何もきませんでした。 10000名【宝晶石】10000個は当たるだろうと思っていました。