ふらいんぐうぃっち 画像3



ふらいんぐうぃっち「畑講座と魔術講座」#3 *土曜夕方も放送!

出ました!津軽弁!

ふらいんぐうぃっち 画像0


しかしこの訛りはかなりやさしい方です。
本場の津軽弁はこんなもんではないです。

ふらいんぐうぃっち 画像2
キジは 私も遭遇したことがあります。市内の住宅地で林に面したところで見ました。子供の頃キジなんて動物園にしかいないものだと思っていたので野性のを見たときはかなりの衝撃でした。

ふらいんぐうぃっち 画像3
褐色ちゃん可愛いです
ここからようやくうぃっち要素が

ふらいんぐうぃっち 画像4


ふらいんぐうぃっち 画像6


カラスの大群が!!!
ちなみにこの光景は夕方から~弘前公園外の周辺で見ることができます。


アニメ中で桜まつりを話題にしてましたが桜の状況は…

ふらいんぐうぃっち 画像7


ふらいんぐうぃっち 画像8


ふらいんぐうぃっち 画像9


4月27日撮影です
散り始め、緑が目立ってきています
しかも4月30日にかけて、天気はみぞれ・雨、風も強い予報だったため、もうすでに全滅かもしれません。


ついでになおちゃんの家の写真 本当によく再現していて、すごいです

ふらいんぐうぃっち 画像10


ふらいんぐうぃっち  画像15