グラブル レジェフェス 画像0



グラブル レジェフェス

今まで貯めてきた宝晶石を開放する時が来ました。 しかし今月は、今月初めの10連無料を最後にログインスタンプで宝晶石が配られず、あまり貯まりませんでした。

グラブル レジェフェス 画像5


チケット10連、宝晶石10連の結果


グラブル レジェフェス 画像6


グラブル レジェフェス 画像9


能登さんの武器かぶりでした。

グラブル レジェフェス 画像8


90円ガチャとチケットの結果

グラブル レジェフェス 画像17


グラブル レジェフェス 画像16


グラブル レジェフェス 画像13


グラブル レジェフェス 画像12


グラブル レジェフェス 画像4


グラブル レジェフェス 画像3


グラブル レジェフェス 画像2


グラブル レジェフェス 画像14


グラブル レジェフェス 画像15



サプチケ

ようやくサプチケを使う時が来ました。 欲しいキャラが決まっているのなら本当はすぐに交換するのがいいと思うのですが、以前ニコ生でスタートダッシュガチャで選んだキャラをその日の90円ガチャで見事に引き被っていたのを見ました。 神展開でした。


私はサプチケでフェリちゃんを迎えました

グラブル レジェフェス 画像10


グラブル レジェフェス 画像11


はぁ…やっぱり鞭を持っている女の子って可愛いよね