剣と脚に想いをのせて グラブル画像


剣と脚に想いをのせて

ゴールデンウィークとしては微妙なイベント
せめてログインスタンプで宝晶石を配ってほしかった

アリーザちゃん強くてデカくて可愛すぎ!これはいい彼女ですわ。
ストーリーは結構不評で、ママの反対から始まる苦悩な展開。そしてドゥルジがイケメンだった。 ママは何を思って反対したのかがこのイベント一番の盛り上がりを見せています。 結局、異種族性だから交際を認めなかったのか

剣と脚に想いをのせて 画像0


ドゥルジの"お前"とは誰なのか…もしかして…
単発ストーリなんで、伏線は考える間もなくすぐに回収されるはず。 私はストーリーをスキップ同然さらっと流し読みしていたので何とも言えないのだが

今回のイベント報酬はとても微妙です

ゴールデンブロッサム

剣と脚に想いをのせて 画像1


貴重な光楽器SSR武器だが

剣と脚に想いをのせて 画像2


攻撃力も低く古戦場武器九界琴の劣化版と言われている



召喚石 ドゥルジ


剣と脚に想いをのせて 画像4


1つで光属性攻撃力50%と強いが防御力downのデメリットがついてくる。 最終解放すれば防御力DOWNがなくなりそうな感じだが

剣と脚に想いをのせて 画像3


ドゥルジを凸して育てるよりはコロゥの方がよっぽど強い

手に入れた召喚石、武器はエレメント化か餌ですね
ゴールデンウィークのイベントとしては本当に微妙でした