リペイント・ザ・メモリー 画像1


リペイント・ザ・メモリー

今回のイベント、ストーリーはかなり評判がいいみたいです。
ネタバレにも徹底しかなり気合が入っています。

私は「お人形」。この催眠音声を思わず思い出しました。

ストーリーごとの編成が少し面倒で、モルフェとヴェトルを編成に入れないでくださいを入れてくださいと勘違いし、バグで積んだと思ってしましました。



イベントSSR水武器

夢見の書



リペイント・ザ・メモリー 画像2


水武器SSRは揃いにくく私の編成でも唯一SR武器が残ってます。 欲しいが攻撃力1700と低い


召喚石イケロス



リペイント・ザ・メモリー 画像3


水属性キャラの攻撃力40%UP・HPが5%DOWN
3凸でHPが15%UP?


私はこのイベントでは走るつもりはないです。
なぜなら次の復刻イベント交差する運命の物語 「テイルズオブアスタリア」とのコラボで走るからです。
前回では3属性のunk武器がゲットできたようです。 ドロップ率はサクラ大戦コラボの時よりも低く大量の半汁を消費しそうなのでこちらで頑張るつもりです。 SRキャラミラ=マクスウェル を手に入れるためLV上げに相当時間がかかります。欲しい人は今から準備しておいたほうが楽です。