グラブル 古戦場 画像0



グラブル古戦場

グラブル古戦場5戦目のブックメーカーの結果がかなりうまかった気がする

私は勝利予想エリアのベットを終了2~3分前ギリギリにいつも決定しています。 そのため、よく忘れ気がついたら予想が締め切られているのは日常茶飯。ひどい時には半年ぐらい予想を逃すこともありました。

グラブル 古戦場 画像2


グラブル 古戦場 画像3


今回の5戦目、ベット終了5分前の獲得トリート数順位はW-N-E
でも画像のようにN-W-E なぜかNが人気の様子
1~4戦目までWが負け続けてるので信頼がないのかどうなのか

いつもはシングル獲得予想宝晶石は20~30、トリプルは2桁でした
今回はトリプルが3桁に、しかも最低でも129とかなり高い。

トリプル予想が2桁のときはあまり賭けないようにしてます。
私はこれを1年に1回ぐらいのチャンスだと思いWNE40枚、W9枚に賭けました。
そしてもしもの為の保険としてNWE20枚

結果

こんな感じで当たりました。

グラブル 古戦場 画像4



微課金でこの量はかなりおいしい。私と同じように今回おいしい思いをしている人が多そう。

そして今レジェフェスと重なってるので持っている半汁が持ちそうならクリスマスまでとっておきたいところ。 もっと賭ければよかったがわずか締め切り2分前の出来事で時間切れになりました。

グラブル 古戦場 画像

ちなみに毎回1戦目も狙いどころですが見事にSが逆転しはずれました。