ガルパ 画像4

ガルパ 画像3


ランク100になり、 グラブルに飽きてしまうくらいバンドリにすっかりはまってしまいました。 イベントも3、4回目 星3までしか走ってませんでしたがバンドリはランク上がるのが早いです。

今回のイベント「あゆみ続けた道、彩られた未来」は、私にとってかなり有利でした。 持ってる星4は3人全てパワフルタイプ

ガルパ 画像0


丸山彩ちゃんは10連1回目で出てくれました。ちなみに課金はプレミアムハッピーBOXだけで、それ以上に課金するつもりはないです

ガルパ 画像5

ガチャ引いたときのランクは88、 このイベントだけでランク13も上がっていたのか…

メインバンド総合力も19万超。メインバンド総合力は18万あたりからなかなか上がらず、20万の壁はかなり高いです。

ガルパ 画像2


イベントPも倍率、ライブブースト引き上げもあってかなり貯まりやすくなってます。すべての報酬を受け取ったのは今回が初めてです。

ガルパ 画像1


この調子だと初めての4桁順位いけそうです

しかしランクに応じて ライブブースト、最大値を引き上げてくれないとランクを上げるありがたみを感じない