バンドリ切断後遺症


バンドリ 切断厨と厳選厨がいよいよ本気出してきてゲームできない!

以前から切断や放置などよく見かけてましたが切断に関しては無法地帯となっています

ひどい時には10連続以上連続で切断されました。
しかもその間に画面が固まって動かなくなり、アプリ再起動したパターンが3~4回。もう曲2回ぐらいできる時間を無駄にしています。

切断厨のタチが悪いところはアプリ強制再起動と、切断したあと別のルームに入った途端画面がかたまり自分自身が切断厨になってしまうこと




厳選厨

ケース1

一番ひどかった切断は
ベテランルームにて
ルーム入った瞬間即切断→ルーム入って同じ人が即切断…を5回ぐらい繰り返し、 10秒待ってルーム入ってもまた同じ人がいて即切断。
運良く他のグループに入り一曲終了後 ベテランルームに入るとまた同じ人がいて即切断。
どんだけ厳選したいのかというか嫌がらせです。
こういう人がベテラン、レギュラーと一人ずついるとそれだけでゲームできなくなってしまいます




ケース2

曲を選択時、
That Is How I Roll→切断
しゅわりん☆どり~みん→同じ人が切断
しゅわりん☆どり~みん→また同じ人が切断




ケース3

高難易度時EXを避けるような名前(EXは無理するな)等
Little Busters!が選曲され、難易度25まではフルコンチャンスなので迷わずEXPERTを選ぶと、 ありさの「えっ……?」のスタンプ数回後切断




もうこうなったら
怒りの誰でもルームへ特攻するしかない!!!

バンドリ 画像


短時間に複数切断したら
2回目10秒、3回目20秒とペナルティを与えてほしい

バンドリ 切断後遺症

この切断厨にはわからない「バンドリ切断後遺症」という言葉を流行らせたい!

具体的にはこういうこと

切断されたあと再びルームへ入るが…

バンドリ切断後遺症
画面がバグっている
5人揃ったのになかなか始まらない
曲を選んだのになかなか始まらない

そのほか切断厨にはわからないレア演出
曲抽選中に切断され、別のルームに入ったとき、切断された時の曲と、新しく入って選ばれた曲両方表示され無音に
そして新しいルームで選ばれた曲が流れました。



そして最近、迷惑行為に機能制限がかかるようになりました。

迷惑行為における「協力ライブ」機能制限の強化について

v1.14.0より、迷惑行為における「協力ライブ」機能制限の強化を実施いたしました。 本機能は、一定の期間に一定回数の迷惑行為を確認すると一定時間の間、「協力ライブ」をプレイいただけなくなります。


果たしてこれで快適にプレイできるのだろうか