バンドリ 画像9



バンドリって炎上するんかい!というかしてるとは思えない。

ここまでの本日おきた炎上まとめ

・イベ開始数分で協力、対バン閉鎖
・しかしプライベート部屋はなおもプレイ中
・俺氏 3 5 0 連 で 限 定 こ こ ろ なし
・10分メンテ突入
・メンテ終了、しかし現在も協力、対バン閉鎖中
2chより


バンドリ 画像8


確かに
協力、対バンともにメンテナンス中

バンドリ 画像3

ついでに1人星4確定ガチャを引いてみた結果

バンドリ 画像4


あー…この色はかぶり濃厚か、

と思いきや



バンドリ 画像5


バンドリ 画像6


スコア特大蘭ちゃんじゃん!

特にこのホットパンツと黒タイツの組み合わせがたまらん


グラブル

今回のグラブルの古戦場結果

グラブル古戦場


4月か5月の2万位を最後にしばらく8万位
そして今回は久々の4万位↑
とくに5万位から4万位まで上げるのに貢献度1000万近く離れているためキツイです。 かつてこの貢献度数で2万位いけてたのが嘘のようにボーダーがどんどん伸びてます。
そろそろ緩和してくれないといよいよ厳しい

そもそもグラブルは、私の記事の更新が少なくなったり、サプチケのがし、古戦場の箱掘り忘れたりと飽きてきました…