ローソン 蒼樹うめ展1  画像4



今日からローソンx星のカービィ キャンペーン2とのことで 私は星のカービィグッズの「マグ&白桃ゼリー」狙いで行きました。

ローソン カービィ 画像3


数量限定カービィコラボのグッズが20種類以上ありすごいです。

しかしこれら全て売っているローソンは市内で1件しかありませんでした。



カービィまん 入手困難で争奪戦

家に帰ってからこの記事を見て驚きました。

ローソンがカービィまんを発売 入手困難で争奪戦に http://gogotsu.com/archives/34799


私が行ったローソンでは午後6時頃でカービィまんはまだまだありました。 買っとけばよかった!

だからまた戻って買いに行きました。

ローソン カービィまん 画像5


ついでに投げ売りコーナーにあったご注文はうさぎですかのビジュアルカードガム 30%引き

ローソン ごちうさ 画像6


ローソン ごちうさ1 画像7


そしていつぞやのバンドリコラボのガムが!
まだまだこんなに残っていました。

ローソン バンドリ 画像9


中身は…

ローソン バンドリ 画像8



蒼樹うめ展 in 青森

その他気になるポスターが

ローソン 蒼樹うめ展  画像2


うめてんてーの展示会が青森県立美術館でやるそうです。 特別前売り券で青森限定ストラップ付パスケースや缶バッチがもらえるので、
いかねば!

ちなみにローソンでも前売り券は発券できますが特別前売り券をもらうためには

ここhttp://www.umeten.jp/ticket/に載っている店でしかもらえないみたいです。