ローソン FGO画像0



Fate/Grand Order キャンペーン


http://www.lawson.co.jp/campaign/fate-go/
ローソンのでかっマシュのラウンド・シールドクッションまさかの当選!

3回中3回目で当たりました。

ローソン FGO画像6


ローソン FGO画像4


信じられない!

50名にしか当たらないのになんかの間違いかと思ってましたがやはり当選している。

ローソン FGO画像5


抽選に挑戦したのが12月1日午後。終了まであと4日しかなかったのでどうせ当たらないと思い あきらめて放置しようと思ってました。 そもそもこの抽選サイト自体なかなか繋がらず半分放置気味でした。


ツイッターでも当選報告が結構上がっている。
私が見る限り 約束された勝利の剣 含めて10人以上いる。しかも一人で両方とも当たっている人もいれば、ハズレ報告よりも当たり報告のほうが多い気がするのでもしかしたら参加している人自体少ないかも。

そもそも激戦の前半で50名x2全て枯れてしまってもおかしくない状態。 後半まで残っているということは期間によって最大値が決まっているということなのか。


しかしFGOやってないしなぁ~これどうしよう
シールド持ってる娘のほうがほしかった。

昔、午後の紅茶・TEAs' TEAのけいおん!の唯のギター、まどマギ、とある科学の~のカーテンも欲しくて熱くなった思い出があります。
結局当たったのが2011年頃のこれ

ローソン まどかマギカ画像7


懐かしい…