バンドリドリフェス 画像4



バンドリ ドリフェス結果とグラブル10連ガチャの結果

グラブル最大100連ガチャの結果ですが私は20連4回ほど後は10連で終了しました。ガチャで出たSSRはこちらです

グラブル 画像1


グラブル 画像4


グラブル 画像8


グラブル 画像10


ヘルエス、ラスティナ、レ・フィーエ、ジュリエット、リーシャ、フィーナが出ました。

バンドリ ドリフェス

スペシャル10回ガチャ

バンドリドリフェス 画像2


バンドリドリフェス 画像3


バンドリドリフェス 画像5


ドリフェス

バンドリドリフェス 画像6


バンドリドリフェス 画像7


バンドリドリフェス 画像8


バンドリドリフェス 画像9


バンドリドリフェス 画像10


バンドリドリフェス 画像11


バンドリドリフェス 画像12




100連で星4一人…爆死でした。

唯一出た星4の
イヴちゃんの新スキル”スコアが90%UP、発動時に自分のライフが900以上の場合はスコアが110%UPする”と
千聖"スコアが100%UPする"のどっちのスキルを上げればいいのか迷いました。

バンドリ 画像1


バンドリ 画像2


イヴちゃんのスキルは110%はかなり魅力的ですが、ますますHARDゲームになってしまうため 音ゲーは高みを目指すゲームだが低みを目指すゲームとなってしまっている。
結構ハイリスクな割に恩恵が+10%と少ない。
特に丸山彩の新スキルも微妙なところ。

いろいろと考えイヴの新スキルをとることにしました。
今までポピパ1強でしたがついにパスパレにも手を出すことにしました。 メインバンド総合力249400万でバンドランク24。あと強化はベース、キーボード、ドラムの3回なので25万は超える!

バンドリ 画像3


星4二人と、星3三人の編成でも25万越えるので星4が揃えばかなり強い。 このドリフェスでピュア彩星4さえ出てくれれば強かったのに