Arcaea (アーケア) 調  画像9



アーケアで調ちゃんがゲットできるイベント



※イベントはすでに終了してます。

Arcaea (アーケア) 調  画像0
残り7日7時間

ある日イベントが来てました。
制限時間は約一週間。余裕に見えてかなりギリギリです。
以前、イリスイベではキャラを育てながら進めていたら時間が足りず結局メモリーを使う羽目になりました。

今回は全力で挑み、育てたLv15のhard対立ちゃん、 課題曲carmine:scytheの時は初期対立ちゃんで行きました。

Arcaea (アーケア) 調  画像1

育った対立ちゃんが大活躍です

Arcaea (アーケア) 調  画像2


時間がないのでこの日のために貯めてた欠片はここで一気に消費。


イベ終了まで一日きりました。

Arcaea (アーケア) 調  画像4
残り15時間37分

Arcaea (アーケア) 調  画像5


前半では一曲で一気に2~3ステップ進めたが後半では一曲で1~1.5が限界か。


Arcaea (アーケア) 調  画像6
残り5時間03分

やはりっちょっとギリギリ、残り時間5時間であと少しのところ。

Arcaea (アーケア) 調  画像7


今回のイベは前回のイリスイベと違い、強制課題曲のタイルが少ないところが救いです。

Arcaea (アーケア) 調  画像9


Arcaea (アーケア) 調  画像10
残り3時間13分

残り3時間でようやく調ちゃんゲットです。

とにかくイベントはキャラを育てながらではなく育ったキャラを使わないと後半時間が無くなり メモリーを消費しないと間に合わなくなります。