バンドリ 怪獣娘 画像2





バンドリxローソンコラボ

バンドリ先着でもらえるクリアファイル、ポスター、チャームが6月6日に終了しました。
http://www.lawson.co.jp/campaign/bang-dream/

最終日の6月5日に周辺にあるローソンを巡ってみたところ全く手つかず状態のところもあったので つい買ってしまい、初日のやつと合わせてこんな状態に…

バンドリ 怪獣娘 画像3


いつも通っているローソンではチャームは氷川姉とカオルくん、クリアファイルはカオルくんだけ 残っていました。
もう一生、再び開催されることはないと思うとついつい買ってしまい、何だかんだ言って 保存用、観賞用、使用用と揃ってしまいました。


前回のやつと前々回のやつも 揃えておけばよかったのに

バンドリ 怪獣娘 画像4

バンドリ! ガールズバンドパーティ! キャンペーン  画像4


とくに前々回、初回の時のコラボの時は音ゲーが公開される前だったので まさかここまでハマるとは思ってもなく一種類ずつしかないです。

ゲームでは
難易度29の曲(六兆年と一夜物語)が追加されたみたいでプレイした見た結果。

六兆年と一夜物語1


まとめサイトで「難易度29」とあったので嘘だろ!?と思っていたら 本当に難易度29だったので驚きでした。
フルコンやAPを目指さずクリアを目標としてプレイしたときとても楽しい譜面でした。



イオン キリン怪獣娘


イオンでまたキリン「まとめ買いキャンペーン」が開催
ちりめん風 風呂敷とタペストリー
http://kaiju-gk.jp/goods/20180528/post-226

今回は怪獣娘となるものとコラボ
怪獣娘ってなんだ!?調べてみるとtokyoMXローカル限定のみアニメ放送をしているみたいだ。
ちょうどバンドリコラボの時に買ったペットボトルが少なくなってきたのでもらってきました。

バンドリ 怪獣娘 画像0


風呂敷は無く、タペストリーのみでした。
MXローカルアニメなので仕方がないです。