バンドリ FGO 画像2




クレーンゲームで湊友希那様の景品を取ってきました





バンドリ! ガールズバンドパーティ! メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“湊友希那”Private☆Fashion
バンドリ! ガールズバンドパーティ! プレミアムフィギュア“湊友希那”School☆Days
初音ミクシリーズ スーパープレミアムフィギュア“桜ミク”

友希那様のフィギュアは予想通りの剣山設定でした。
やはり
立てる>横にする>>通常通り左右に振る
という感じで立てると安定し、普通に左右に振ると戻ることもあり安定しません。
私の前に通常通り左右に振ってプレイしていた人がいましたがかなりハマってました。




桜ミクは
一つ目は通常通り左右に振ってかなり手数がかかり約50手ぐらいアシストで取りました。

二つ目は立ちたがっていたので立たせたところあっさり取れました




バンドリ FGO 画像4


寝そべりぬいぐるみ“湊友希那”は
中型で3本爪の確率機でした

このタイプは結構はまっているところをよく見ているので手を出したくありませんでした。




その他
ローソンで
FGO、ごちうさの一番くじが安くなってたので買ってきました

バンドリ FGO 画像5

バンドリ FGO 画像6



FGOのラバーストラップはパッケージが結構汚れてますが1つ100円と格安です。 タオルは400円でした。





バンドリ! ガールズバンドパーティ!カバーコレクションVol.2[通常盤]