バンドリ!ドリフェス画像0




1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ


※長丁場となります

スターが54050貯まり 天井まで貯めるメリットがあまりないので今回で引くことにしました



10連~220連




バンドリ!ドリフェス画像2

バンドリ!ドリフェス画像3

バンドリ!ドリフェス画像4

バンドリ!ドリフェス画像5

バンドリ!ドリフェス画像6

バンドリ!ドリフェス画像7

バンドリ!ドリフェス画像8

バンドリ!ドリフェス画像9

バンドリ!ドリフェス画像10

バンドリ!ドリフェス画像11

バンドリ!ドリフェス画像12

バンドリ!ドリフェス画像13

バンドリ!ドリフェス画像14

バンドリ!ドリフェス画像15

バンドリ!ドリフェス画像16

バンドリ!ドリフェス画像17

バンドリ!ドリフェス画像18

バンドリ!ドリフェス画像19

バンドリ!ドリフェス画像20

バンドリ!ドリフェス画像21

バンドリ!ドリフェス画像22

バンドリ!ドリフェス画像23


あれ…まだピックアップのキャラが出てないような…
天井まであと80連 スター2万
さすがにここまで引いたので何とかして天井まで目指すことにしました



バンドリ!ドリフェス画像27

星1と星2のエピソードとメモリアルエピソードをすべて見たところ 16650貯まりました。

星3から解放素材が重くなるので
星4のキャラは使いそうなキャラ、星3はエピソードだけ、そして足りない分はプレミアムハッピーBOXとスターC(1200個)を購入して何とかして 20000貯めました。

バンドリ!ドリフェス画像32


再び引きます



230~300連


バンドリ!ドリフェス画像34

バンドリ!ドリフェス画像36

バンドリ!ドリフェス画像37

バンドリ!ドリフェス画像38

バンドリ!ドリフェス画像39

バンドリ!ドリフェス画像40

バンドリ!ドリフェス画像41

バンドリ!ドリフェス画像42

やっと彩ちゃんが出てくれました

天井シールは

バンドリ!ドリフェス画像46

第1候補 千聖さん
第2候補 彩ちゃん

千聖さんにしました

水着でスコアアップとハッピーパスパレが揃っているということで交換しました。

ピュア友希那様は持ってる
パワフルはぐみはハロハピ パワフルタイプのキャラが全くそろってない
彩ちゃんはスコアアップではないがパスパレハッピータイプが揃っていて水着というポイントで 千聖さんに次いで第2候補でした。

300連して
星4が22
星3が41

星4が出た確率は 7.333…%でした




BanG Dream! バンドリ (電撃文庫)