バンドリ ライブトライイベント 画像15




癖が強く変則的な ハロハピのライブトライ!イベント「夏の宵、水面たゆたう詩と花」を攻略


とうとうライブトライ!イベント「夏の宵、水面たゆたう詩と花」開催してしまいました。 今回も iPad6(第6世代)を使い、
Amazonの激安タブレットFire HD8iPad6 (第6世代) を比べてプレイしていこうと思います



ライフ 判定 コンボトライ 1/1


バンドリ ライブトライイベント 画像0


スマイルブーケで た〜まや〜!
HARD以上
ライフ1000以上
22以上・GREAT以下を40以内
フルコンボ
でクリア

バンドリ ライブトライイベント 画像1



おしい!! グレ1でオールパーフェクトを逃してます 厳しいながらもiPad6でAP狙える範囲まで来てます



判定 コンボトライ 3/5



バンドリ ライブトライイベント 画像2



26以上
GREAT以下を20以内
フルコンボ
でクリア

バンドリ ライブトライイベント 画像3



判定トライ 4/5



バンドリ ライブトライイベント 画像4


26以上
グレイト以下を10以内


バンドリ ライブトライイベント 画像6


ここはFireタブでも簡単なドリームパレードです。

コンボトライ 4/5 最難関!判定トライ5/5


バンドリ ライブトライイベント 画像7


ハロー、ハッピーワールド!
27以上GREAT以下を20以内でクリア
フルコンボでクリア

これを見た瞬間、判定トライ最難関だった「トライ!イベント 正々堂々!ふわキャラ選手権」 を思い出しました。 同じじゃないかと
無理!!最難関!!トライイベント!EXトライ攻略「正々堂々!ふわキャラ選手権」
http://italife.moe/archives/1071006074.html


Fireタブでは物凄く苦戦しました。
当時と違うことはFireタブではなくiPad6を使っているということと、

バンドリ ライブトライイベント 画像9


シュガビタは無理なのでゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!一択だった曲が エクストラ・マジック・アワーと回レ!雪月花が増えたということ。
…といっても回レ!雪月花はサビの所が難しすぎる。特にandroid系では苦戦する。 エクストラ・マジック・アワーもスライダーの所で抜ける可能性がある ということで今回も前回同様ゴーカ!ごーかいで挑むことにしました



3回目ほどで

バンドリ ライブトライイベント 画像10


簡単にあっさりクリアでき、フルコンボまでしてしまいました。
Fireタブでは絶対グレイト出る場所があったり捨てるしかないノーツがありました。 これがandroidとiPadの難易度の差です!
iPad勢はこの苦しさを知って欲しい!!!

あとはコンボトライと

バンドリ ライブトライイベント 画像12



スコア、協力トライを適当にプレイして

バンドリ ライブトライイベント 画像13



今回のEXトライマスターゲットです!!!

バンドリ ライブトライイベント 画像14


バンドリ ライブトライイベント 画像15


Fireタブでは最難関で無理だったゴーカ!ごーかい!
端末の差でこれほどまでに簡単になるとは思いませんでした。



iPad Wi-Fi 32GB - シルバー (最新モデル)