プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像8




プリコネ 正月ユイを引くまでガチャ回す



ついに始まってしまった正月ユイがでるガチャ。しかも星3出現率2倍かと思いきや等倍。
正月ユイはほしいけど
正直言ってこれまではアリーナではそんなに役にたたず、借りさえすればクエストやダンジョンで十分力を発揮してくれた。つまり、借りることができれば持っていなくてもよい存在だった。

今回は専用装備が追加されwikiにてアリーナの評価がSSとなりました。
借りることができないアリーナにて一番力を発揮してくれさえすればその分ガチャを引く価値も上がる。

ということでガチャを引くことにしました。

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像0
プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像1

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像2

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像3

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像4

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像9

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像8


なんと60連目で出てくれました!!!


プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像5

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像7

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像10


くじも1等1回、2等1回、3等2回ほど

くじが順調だったためガチャが引き終わったときの正月ユイのメモリーピースは76個ありました。

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像11




ただ、もう少しだけ正月ユイのメモリーピースと女神の秘石がほしかったので1回だけ追加ガチャを引きました。

プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像15


プリコネR  正月ユイ ヒヨリ画像14


まさかの正月ヒヨリもでました。 完全に勝ちです!
ただ、 動画を取って松岡修造にすればよかったなと後悔しています。