グラブル 光有利古戦場画像5




光有利古戦場 終了



光有利古戦場 終了し、私の順位は

グラブル 光有利古戦場画像5


5万位ギリギリの48393位

本戦中はずっとフルオートだったので出かけながらプレイしている状態でした。
最終日前日、朝からずっと準フルオート150で狩っても順位はほとんど変わらず 5万位と8千万差で終了。(30000位後半)
最終日14時過ぎにログインした時の順位は48000位ギリギリ5万位との差はわずか2千万。 ここからほぼ手動でプレイするも差はどんどん縮まり本当にギリギリの5万位でした。
そもそもフルオートで順位変動しないのはかなり絶望的です。

団の上位はゼウスのみでマグナはほとんど下位。プレイ時間は前回で闇古戦場4582位と同じくらいです。 肉集めも5,6ポチとマグナではかなり厳しい状況でした。


スペシャルバトルのハデス

グラブル 光有利古戦場画像0



SSレア確定ガチャの結果

グラブル 光有利古戦場画像1



2019年11月分と今回

グラブル 光有利古戦場画像2

グラブル 光有利古戦場画像3

グラブル 光有利古戦場画像4


もう走りたくない




グランブルーファンタジー ヴァーサス【同梱特典】グランブルーファンタジー ゲーム内アイテムコード 同梱 - PS4