画像4





セガキャッチャーオンライン 画像6

バンドリ ポスター パスパレ画像


バンドリのA2ポスターが届きました。 A2ポスターは全部で6つ 2手~3手でゲットした景品です。

たまーにオンクレではありえない初期位置ミスがあります。 特にA2ポスターなど超縦長の景品かつ橋渡し設定にておこります。


動画 オンクレの場合



※現在は対策されパワーがかなり弱められています


実店舗の場合
実店舗では滑り止めがないバーがない、そもそもアームパワーが弱いです。

バンドリ クレーンゲームでA2ポスターを取った動画 良心設定から鬼畜設定へ
http://italife.moe/archives/1075588441.html

実店舗は3000円越え設定なので行かなくなりました。


2019年夏オンクレにハマる前、セガキャッチャーオンラインにてSAO A2ポスターの橋渡し設定があり、 普通は15手以上ぐらいかかっていたのを2回~3回で簡単にゲットしてる人がいて目を疑いました。 そのころ実店舗では1回100円に対し1回200円の金額になかなかプレイする勇気がありませんでしたし、なぜそんな簡単にゲットできたのかわからないぐらいの初心者でした。 今思えばスタッフが初期位置を間違っていたからと見て簡単にわかります。




クレーンゲーム「トレバ」