画像4




バンドリ! ガールズバンドパーティ! ​プレミアムフィギュア School☆Days シリーズ




バンドリ クレーンゲームフィギュア画像0

クレーンゲーム バンドリ!画像3

School☆Days フィギュア美竹蘭

School☆Days 青葉モカ ひまり画像

バンドリ! フィギュア School☆Days 画像



School☆Daysシリーズはロゼリアから始まりAfterglow、ハロハピと来ています。

ロゼリアは2体ずつ実店舗でゲットしています。(youtubeに動画投稿してますが非常に見にくいです) 剣山設定、友希那様の時は設定ミスで1000円で1体、他のキャラは3000円~7000円前後アシストで取ってます。
これだとあまりにもお金がかかりすぎて厳しいです。そして常連になれば、顔を覚えられアシストもすぐ来て有利に立てるかと思いきや(こいつ、金持ってるな)と思われてアシストもなかなかしてくれません。
6000円使ってアシストをお願いすると今持っていた景品を何手で取ったか調べられアシストしない対応にはかなり驚きました。

それで実店舗行くのをやめました。

アフロはメルカリで購入し2体で1600円です。
実店舗で1体取るのに使うお金をメルカリにつかえば6体分以上買えます。
さらにオンクレと併用し、1発で取れるときもあればドハマりするときもあります。
ですが実店舗のように5000円以上ではなく2000円以内でゲットできているので実店舗よりお得です。 さらにオンクレではアシストが3000円ほどで来るので5000円以上使うことは絶対ないです。


↓ハマったときの動画 ※今のタイクレはアシストもいつ来るかわかりません。 




ハロハピは メルカリの値段もどんどん下がってきてますがオンクレでも早めに値段が安くなるのでねらい目です。
北沢はぐみもメルカリで買おうと思ったがラックロックのたこ焼きで1体500円ほどでゲット。 薫くんはセガで450円ほど、ラックロックで1900円ほど使ってしまいました。 最近出た 松原花音はセガキャッチャーオンラインで取りました



動画では持ち上げるパワーがないと書いてますが結構ありました。この景品1プレイ200円もかかるオンクレは横はめ非推奨です。 バンドリ系の景品は今の所 (4/10日現在)4/10日にリリースされた奥沢さん以外はパワーがあるように見えます。

松原花音2体と弦巻こころ1体、合わせて690円しか使ってません。超お得です。 メルカリで購入するより得。実店舗では1万は軽く超えるでしょう。



BanG Dream! M-II SAYO ESP×バンドリ! ロゼリア 氷川紗夜モデル エレキギター 【バンドリ】