2020y11m21d_180425853




闇有利古戦場



闇有利古戦場が終了し私の順位は

2020y11m21d_180432588



16762位でした

肉集めは
ATは0ポジ安定
非AT  1召喚 (バザラガのカウンターを利用しているためバザラガに多段攻撃が当たらなかった10回に1回程度残る)

団バフ時 1召喚 バザラガカウンターで20回に1回程度残る)
でかなり速く回してました


本戦では
回復必須の準フルオートでやってました

2020y11m20d_140413360

2020y11m20d_140401088


今回キャラには恵まれず、
オーキスなし黒騎士なしビカラもなしプレデターなしバレクラなし ニーアもアストラ7個足りませんでした。

2020y11m21d_222852866



150HELLだいたい9~12分ぐらいかかりました。
95HELLは3~4分でした
速い人は95HELLは1分。150は3~5分で倒せるという噂なので、3~4倍ぐらい速度が違っています。


1日15~16時間ずっとやってても団内順位は15位ぐらいです。
アクティブが下がる昼から夕方ぐらいでは順位は1ページ目に乗りますが
夜のAT・団バフ時には一気にこされて15位付近になってしまいます。
自分が16時間走っていても早い人の4時間分にしかなりません。そう考えるとやる気がかなり低下してきます。


スペシャルバトルのゼウス戦の結果

2020y11m21d_180412931



石はもういりません

2020y11m21d_224019826



54万個あります。2020年7月よりプレゼントから受け取ってないのがあるのでおそらく60~70万はあります。


ガチャ結果

2020y11m21d_180701456



今頃出るんかい!