一時期幽体離脱にはまってしまったことがある

どこかの掲示板では簡単にできる人がいたため、俺にもきっと簡単にできると思い何度か試したが全然できなかった。

前兆現象

前兆現象として金縛りや、耳鳴りなどがあげられるが、
金縛りは、脳が寝ているが目が覚めている状態。
耳鳴りは、とても眠いと発生する。
いずれも、とてつもなく眠いというのが鍵となるのか。

しかしどんなに頑張っても幽体離脱はできなかった。

幽体離脱に関してはWIKIもあるのでこちらを参考に
http://www13.atwiki.jp/ridatu/

ヘミシンク



イヤホン必須です。

この音を聞いたら怪奇現象が起こったという人や、睡眠時間が長くなったり、めまいや倒れ込んだ人もいるそうですが、寝ながら聞いてください。

私はこの音を聞いたら呼吸が深くなり心地よい感じになりました。 まさに、睡眠状態です。

オべパルス

幽体離脱ができるBGM!?



私の環境では2分12秒で音が消えるが、もしかしたら耳には聞こえないが脳が読み取れる音が流れているのだろうが、とても不思議な感じがする。

左右からずれた音を聞くことによって脳を睡眠状態のようにする働きがあるようです。
しかし全然できなかったため私のブームは幽体離脱から催眠ボイスへとうつった。