グラブルイベント「自由をその手に」画像

グラブルイベント「自由をその手に」

現在グランブルーファンタジーでは「自由をその手に」のイベントが開催されていますが、私にとっては正直報酬がかなり微妙なところです。SSR召喚石も可愛い女の子だったら全力でとっていました。 武器SSRも欲しいところだが初心者の私では頑張って2つが限界です。
そもそも私のPTにはSSR水キャラが一人もいないので全然やる気も出ません。さらに1月4日までAPBP半額イベントがあったためこんなイベントよりもマグナの方を全力で回していました。ソウルシードも大量に消費したので、ブッチャギー、ア・ウン討伐戦には参加せず次回のために温存することにしました。


とりあえずメインクエだけ終わらせてそこまでに手に入れた報酬だけ手に入れることにしました。
戦貨ガチャも200枚ほど溜まっていたので回すこと2回目


オダヅモッキー・ギャングスタ画像

出てしまいました。
いつもはガチャのボックス枯れるまで出なかったSSRが今回は2回目で出るとかあまりにもひどすぎる!
水SSRがいないため活躍するのはまだまだ先。その前にまた水SSRイベントが来て一度も活躍せずに終了なんてことも
ちなみにこれを最後にSSRは出なかったがソウルシード、宝晶石、ルピにJP、少ないがうますぎる。