グラブル スターレジェンドガチャ

スターレジェンドガチャが来ました。キャラがまだ揃ってないので私は迷うことなく引きます。


グラブル スターレジェンドガチャ 画像0


更新スケジュール

日替わりによって対象出現率が変わるということなのでいつ引くか迷いどころ

スターレジェンドガチャ 更新スケジュール画像


そして「武器別スターレジェンドガチャ一覧表」というのがあったので、これを見ながら
欲しいキャラよりも、とにかく被らないことと、キャラ武器が多く出ることを優先に考えると…

20~21日に引くのが一番

剣11人 楽器5人 キャラ無し2
キャラなし武器も2つだけとリスクが少なくて済む。
楽器武器自体が少なく被っても凸して使えるのであんまり痛くはない。

逆に一番引いてはいけない日は

22~23日
格闘3人 弓3人 キャラ無し6
キャラ武器が1番少なく、キャラなしの武器が1番多い。 さらに"ガンダゴウザ"SSRの中では評価が最悪なキャラが潜んでいる。

引いたみた

グラブル スターレジェンドガチャ 画像2


頼む!!

グラブル スターレジェンドガチャ 画像3


2つ出た!位置も良い!

グラブル スターレジェンドガチャ 画像5


グラブル スターレジェンドガチャ 画像7


グラブルバザラガ スターレジェンドガチャ 画像6


グラブルアルベール スターレジェンドガチャ 画像8


出たキャラは光属性アルベールと闇属性のバザラガ もう大当たりですね!

結果

グラブル スターレジェンドガチャ 画像9
キャラが出なかったり被ったりともう引かない人も多いが、私はまだまだいけそうです。