光古戦場画像



グラブル 光古戦場終了

4月光古戦場が終了しました。
今回、めっちゃ頑張って走りました。

二万位画像2


余裕の2万位です!
2万位を取得したのは約1年ぶりです。
勲章システムが導入されたときは2万位なんて1日2時間走れば取れていたのに、現在では ほぼ一日中走らないと取れない状況です。

そしてなぜこんなにボーダーが伸びてしまったのか…
勝っても負けても団累計10億でもらえる指輪、最終ソーン、シュバ剣配り、活躍中団員ランキングが10位まで表示されたなどでこんなに伸びたんじゃないかと考えられます。
かつて貢献度7000万で2万位取れてた時代がうそのようです。
そろそろユーザー数・アクティブ数から計算して勲章枠を増やしてほしいところです。



予選終了時

予選


インターバル終了時

インターバル


本戦1日目終了時

本戦1日目


本戦2日目終了時

本戦2日目


本戦3日目終了時

本戦3日目


本戦4日目終了時

本戦4日目

常に2万位と距離を取るようにしてました。
頑張って稼いだ私の累計貢献度数が次の日に2万位が追いついているところが恐怖でした。


さて、次の古戦場は土有利ということで

オクトー画像2


ノータイムでオクトーを取得して、サラーサを最終予定です。