バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像5



ライブトライ!イベント 呪われた井戸と学園の幽霊 


久しぶりのライブトライ!イベントが始まりました。 さて、今回はどのような形で私たちを苦しめてくるのか楽しみです。
今回もAmazonの激安タブレット Fire HD 8を使ってEXトライマスターを目指していきます



判定トライ3/5 コンボトライ2/5



バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像1

Pastel*Palettesの楽曲
26以上
GREAT以下を20以内でクリア

これは簡単です。以前に同様の条件をドリームパレードで GREAT以下を5以内でクリア、GREAT以下を10以内でクリア をやったことがあるので 今回も「ドリームパレード」で一発クリアしました。

バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像6


ついでにコンボトライ、ライフトライもクリアです。



判定トライ4/5 コンボトライ3/5



バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像2


Afterglowの楽曲
26以上
GREAT以下を10以内でクリア

該当する曲は
Scarlet Sky、Y.O.L.O!!!!!、Hey-day狂騒曲(カプリチオ)、カルマ、Dont say lazy、great escape、アスノヨゾラ哨戒班、イマジネーション、Redo

判定トライ4/5でこんなに選択肢があるなんて今までなかったです。 この中で最も簡単そうな曲は…
カルマだ!

バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像7


コンボトライも含めて一発クリアです!
後半、超長押しのスライドノーツがかなり楽にしてくれて、最後の連打地帯も手前にスキルノーツが あり判定強化スキルが発動し問題なしです。



判定トライ5/5 コンボトライ4/5


バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像3


Roseliaの楽曲
27以上
GREAT以下を20以内でクリア

該当する曲は
LOUDER、Determination Symphony、ONENESS、Re:birth day、Opera of the wasteland、This game、紅蓮の弓矢、六兆年と一夜物語

もう選びたい放題です!
かつて判定トライ5/5は難易度27以上ほぼ1曲指名状態でした。

私はLOUDER、一発でコンボトライとともにクリアしました。

バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像8


LOUDERでGREAT以下を20以内でクリアは判定トライ4/5の難易度なので今回はかなり簡単です。



コンボトライ5/5



バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像4


今回のコンボトライも安定の God knowsでクリアしました。

バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像10


いつもと同じくらい、10回ぐらいやり直しで一番苦労しました。




あとは適当にライフトライと協力トライをクリアして…

バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像11

バンドリ EXトラマス 呪われた井戸と学園の幽霊 画像0

EXトライマスターゲットです!
全バンドを条件に登場させそれに似合った難易度と選択肢に関しては良トライでした。

そして今までで一番簡単でした。 判定トライはすべて一発クリア
一番大変だったのが いつもと同じ感じでプレイしたコンボトライ5/5でした。
これは今回でEXトラマス獲得したバンドリーマーは多そうで
この称号は誇れないですわ

イベント終了とともに前回最難関で めちゃくちゃ苦労して取った正々堂々!ふわキャラ選手権のEXトライマスターに戻すつもりです。 将棋のようにEXトラマス称号複数持ってればEXトライマスター3冠やEXトライマスター5冠みたいな称号と交換できれば面白そうなのに




バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクション Vol.1