バンドリ ガルパ ドリフェス 画像6




「全世界1000万人突破記念ドリームフェスティバルガチャ」開催

7月31日15時 ~ 8月4日14時59分
2018年7月31日よりドリフェス開催中です。
狙いは「市ヶ谷有咲[有咲のブシドー!?]」今回追加された水着ありさです。

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像16

もし引けたらハッピーポピパが少し強くなります。

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像7

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像8

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像9

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像10

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像11

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像14

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像15

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像17

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像19

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像20

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像13

まさかの盆栽。実はFireタブバグで10連1回分のスクショ取れなかったが盆栽有咲は2回引いてます。 100連中星4は9枚出てるので確率以上は引いてるけど目標の有咲は出ず、盆栽でした。



650万人、700万人 星4確定結果

いつぞやの星4ガチャの結果です。
バンドリ ガルパ ドリフェス 画像0

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像2

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像4

バンドリ ガルパ ドリフェス 画像5

昔ポピパ唯一のスコア特大、ほしくてほしくてたまらなかったチョココロネりみりんやっと出てくれました。
これで俺の最強パーティーが
ピュアパスパレ総合259406から

ピュアポピパ総合262564

ピュアポピパ総合262564になりました。

ドリフェス含め星4は結構引いてるけどなかなか最強PTが作れない。とくにロゼリア、アフロ、ハロハピは弱くバンドレベルもあまり上がっていない。 バンド総合力が24万~24.5万を下回るようだったらピュアパスパレ総合259406でプレイしてます。




BanG Dream! バンドリ