プリコネR 画像5




プリコネRリセマラ準備

前回、リセマラ4回目にて
ニノン、ルカ、マホ、水着マコト、ハツネ、リノを引いてリセマラ終了しました。

しかし今回、「今、水着マコトを引いて残った石をフェスで回す」これを実行

○データ残してリセマラ
Xデータ残さずリセマラ
5回目○

チュートリアルはリノ
水着マコトは30連目に出現(画像無)


6回目○

チュートリアル アキノ
水着マコトは20連目

1



7回目X

チュートリアルはサレン 
    110連は
ハツネ・トモ・シズル
で水着マコトが出なかったのでデータ残さずリセマラ


8回目X

チュートリアルにモニカでてその後の110連では星3全く出ない最悪な結果に
データ残さずリセマラ


9回目X

チュートリアル シズル
イリヤ・アキノ・ハツネ・クウカ
こちらも水着マコトは出なかったためデータ残さずリセマラ


10回目○

プリコネR 画像0


チュートリアル ハツネ
アキノ 水着マコトは100連目と残り10連しかない状態だがデータは残してリセマラ


11回目○

プリコネR 画像1


チュートリアル アキノ
サレン・トモ・水着マコト80連目
こちらも厳し目だがデータ残してリセマラ


12回目○

プリコネR 画像2

チュートリアル ニノン
リノ・水着マコト・水着マコト70連目
まさか70連目で水着マコトが2体出てしまう。そしてこのリセマラ1回目から含めて初めての星3かぶりとなりました。


13回目X
チュートリアル アンナ
アンナ サレン


14回目X
チュートリアル マコト
アンナ アンナ

チュートリアルでマコトが当たり期待が高まったがハズレ


15回目X
チュートリアル マホ
今回も110連で星3は出ませんでした


16回目X
チュートリアル ハツネ
クウカ カスミ イリヤ


17回目○

プリコネR 画像4

プリコネR 画像6


チュートリアル マコト
水着マコト20連目
最高の結果です。もうこれで進めても良いんじゃないかなと思うぐらい最高です。


プリコネR 画像7


グラブルと違いマコトと水着マコトが同時に編成できるみたいなので安心しました。 1.5周年を待たずにとりあえずこれで進めていって水着カオリを手に入れるところまでプレイしようと思ってます。

もし1.5周年で散々な結果になったら破棄することも考えてます。 やはりムイミ・クリスティーナ・通常マコトはほしい。 1.5周年でリセマラするメリットは ムイミ・クリスティーナ・通常マコトをすべて引き当ててリセマラ終了できるところがメリットです。




数日後…水着カオリを手にいれました


ここまで何とか進めてきました、

プリコネR 画像9


水着カオリを手に入れるまでかなりの時間と苦労がかかりました。 プレイしてみたところ、タンクなので仕方がないがペコリーヌが一番倒されやすいです。
ペコリーヌ、水着マコト、マコト、キャル、ユイ で進めてます
20連しか引いてないので
星3は水着マコトとマコト
星2はタマキ
で結構きついです。
かなり楽しんで進めてきたので1.5周年のとき手放したくないアカとなりました。





プリンセスコネクト! Re:Dive PRICONNE CHARACTER SONG 09